2022.08.8

【名古屋駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社4選

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

愛知県の中心地である名古屋駅付近は、各県との窓口ともなっており文化や物流など、様々なジャンルの中心地域として発展しています。そのため、連日多くのビジネスマンや観光客が訪れます。

そんな名古屋駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 6.1万円
1K 5.96万円
1DK 6.8万円
1LDK 9.59万円
2LDK 15.98万円
3LDK 20.7万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

名古屋駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

名古屋駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社4選

部屋セレブ名古屋駅前店

出典元:部屋セレブ名古屋駅前店

部屋セレブは、名古屋市を中心にアパートやマンションの賃貸仲介・管理全般など、不動産にまつわる様々なビジネスを展開している会社です。

地域密着型

会社設立以来、3万件を超える賃貸契約実績があり、「家賃交渉力・物件案内数・接客対応」は地域最大級です。

地域密着型だからこそ、入居率も高く満室経営が可能となります。

3つのプランでオーナー様をサポート

①一般・専任募集プラン

②スタンダード通常管理プラン

③プレミアム空室借上管理プラン

部屋セレブでは、上記3つの充実したプランでオーナー様をサポート致します。それぞれのプランで対応してもらえる業務が異なるため、ご自身に合った内容でサポートしてもらいましょう。

コスト重視や空室対策など、現在の所有物件に対する問題点にぴったりのプランが見つかるはずです。

一貫したサポート体制

オーナー様の大切な資産である物件の賃貸管理、入居者募集から契約、クレーム対応から原状回復まで一貫したサポートを受けることができます。

長年オーナー様から愛される理由がそこにはあります。

【店舗への口コミ】

・悪循環から助けてもらった!

入居者目線でアドバイスを頂け、またハッキリと物事を言ってくださるため、より良い賃貸管理ができていると感じます。常に高い入居率を維持できています。

当時の悪循環から助けてもらいました。

・対応がとにかく早い

対応がとにかく早いところ。任せてよかった、と感じています。

・責任を持って管理してくれます。

空室期間が短く、非常に高い物件稼働率が保てています。物件の反響状況の報告や、それに伴う的確な提案をしてくれるため、大変助かっています。

部屋セレブ公式HP」より引用

【「部屋セレブ名古屋駅前店」の店舗情報】

店名 部屋セレブ名古屋駅前店
住所 名古屋市中村区名駅2丁目35号22番 メビウス名古屋ビル1階
アクセス  名鉄名古屋本線「名古屋駅」より徒歩5
営業時間 10:00~18:30

Style Plus名古屋(スタイルプラス名古屋)

出典元:Style Plus名古屋

こちらのStyle Plus名古屋は、高級分譲マンションの管理を得意としている不動産会社です。

転勤が決まってしまったり、新たな居住地があるため今所有しているマンションで家賃収入を得たい、などとお考えのオーナー様にぴったりの会社です。

市場を踏まえた適正価格で査定

名古屋エリアで高級賃貸を専門に10年のノウハウと実績があるため、市場を踏まえた適正価格を提示してくれます。

公式HPは月間数十万アクセスを獲得

インターネット上で公式HPが月間数十万アクセスを獲得しているため、検索の上位に入りやすく多くの方にご覧頂けます。

そのため、より直接的にアプローチできる強みがあります。

【店舗への口コミ】

・高級賃貸専門だからこその安心感。

転勤だった為、賃貸管理など不安な部分が多くあり、二の足を踏んでおりました。スタイルプラスさんでは募集から管理まで一括でお願いすることができ、また高級マンションを専門で取り扱っていることで安心してお願いすることができました。

スタイルプラス名古屋公式HP」より引用

【「Style Plus名古屋」の店舗情報】

店名 Style Plus名古屋(スタイルプラス名古屋)
住所 名古屋市中区丸の内3丁目19-23 第5F・P・Sビル 2階
アクセス 桜通線、名城線「久屋大通」2番出口より徒歩1分
営業時間 10:00-19:00

ホームメイト名古屋駅前店

出典元:ホームメイト名古屋駅前店

名古屋駅太閤口から徒歩1分の場所に位置し、提携駐車場も完備されているためアクセス抜群な不動産会社です。

信頼のおける確かなパートナーとして、安心の賃貸経営をサポートしてくれます。

ホームメイトの管理受託

・入退去管理

・24時間賃貸管理センター

・運営入金管理・滞納督促

オーナー様の資産をきちんと管理すべく、必要な管理体制プラスαのサポートが整っています。

強力な集客力

ホームメイトは、直営店・FC店合わせて全国に500店舗以上を展開しています。そのため、強力な集客力と高い入居率が可能となります。

【店舗への口コミ】

・アクセスも対応も抜群でした。

悪天候だったが、名古屋駅ビックカメラ近くの地下道からアクセスできるため便利な不動産屋。こちらの要望を汲み取り、女性スタッフの方に真摯に対応頂きました。

不動産屋とは思えない綺麗な内観も素晴らしいです。

・臨機応変に対応頂きました。

時間外にも関わらず丁寧な対応をしていただき本当に助かりました。 またよろしくお願いします。

・雰囲気の良い不動産屋です!

賃貸物件を探していました。スタッフ皆さん女性で感じが良いです。

Google口コミ」より引用

【「ホームメイト名古屋駅前店」の店舗情報】

店名 ホームメイト名古屋駅前店
住所 名古屋市中村区椿町6−2 三共ビル 2階
アクセス JR各線「名古屋駅」より徒歩5分
営業時間 10:00~18:30

エイブル名古屋駅本店

出典元:エイブル名古屋駅本店

名古屋駅新幹線太閤通口から徒歩3分の場所に位置する「エイブル名古屋駅本店」。創業50年以上の歴史と実績のあるエイブル。ノウハウと受け継がれてきた確かな知識で、オーナー様に寄り添った賃貸管理をサポートします。

経験豊富なスタッフが在籍

経験豊富なスタッフが在籍しているので、オーナー様にとって不安なことを解消しながらサポートしてくれます。

空室対策に対する様々な取り組み

・家具付きリフォームパック

・間取り変更

・ユニットバスデザインパック

・宅配BOX設置

エイブルでは、上記のような空室対策を行っています。

リフォームや浴室のデザイン変更など、入居者の満足度が上がるような付加価値を付け満室経営になるような対策を考案しています。実際効果も出ており、オーナー様からも好評を得ている取り組みです。

【店舗への口コミ】

・丁寧な対応に感動です。

家賃などの条件も細かくお伝えしましたが、希望に沿うお部屋を探してくださいました。他の会社も周りましたが、一番丁寧に説明してくださりとても助かりました。

また、内見の際にマンションとお部屋だけでなく、周辺地域のことも教えてくださり、安心してお部屋選びができました。

・日にちのない中迅速に対応頂きました!

急遽、アパートを探さなければいけなくなり、日にちが限られている中で焦っていましたが、条件に合った物を探して頂き、すぐに対応してくださったので大変助かりました。

・引っ越し後のことまで想定した対応が嬉しかった!

内見時に、メジャーで細かく窓のサイズや出入り口のサイズを測ってくださり、引っ越し後のことまで考えくださりとても嬉しかったです。

Google口コミ」より引用

【「エイブル名古屋駅本店」の店舗情報】

店名 エイブル名古屋駅本店
住所 名古屋市中村区椿町15−19 学校法人 秋田学園 名駅ビル 1F
アクセス 名古屋駅新幹線太閤通口より徒歩3分
営業時間 10:00~18:30

まとめ

名古屋駅付近の賃貸管理会社を4店舗ご紹介しました。

名古屋は日本を代表する3代都市のひとつであり、毎日多くの人々が利用する駅です。そのため、初めての賃貸経営や管理会社に不満を抱いているオーナー様は需要も多い名古屋の管理会社に相談するのがおすすめです。

地域密着型の管理会社が多く存在するので、ご自身にぴったりの店舗を見つけてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!