2022.01.21

なんば駅周辺のおすすめ賃貸不動産-管理会社まとめ3選!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

カソットでは、全国のおすすめ不動産管理会社を紹介させていただいております。

関西圏を得意としている私たちがなんば駅周辺のおすすめ不動産管理会社を調査しました。

所有している賃貸物件の管理会社を探されている、または変更しようと考えられているオーナー様のお役に立てれば幸いです。

※当サイト調べ

なんば駅周辺のおすすめ管理会社

株式会社comfy

出典元:/

まず最初に、株式会社comfyを紹介させていただきます。

こちらの会社は仲介会社と管理会社の両方の見方から、オーナー様に寄り添った管理体制を持っています。
規模が小さいにも関わらず、管理物件一つ一つに対する徹底したサポートは群を抜いています。

 

おすすめポイント!

管理費が他の会社よりも低価格に設定しており、手厚いサポートが受けられます。管理を請け負った物件の周辺家賃調査からターゲット顧客情報のリサーチなどを行なってくれます。
また、一棟に対して専用リーフレットや看板作成や特設サイトの製作など、管理業務の中でも非常に手厚いサポートが受けられるのが特徴です。

 

店舗情報

店名 株式会社comfy
住所 〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-16-11 RE008 7G号室
アクセス Osaka Metro 御堂筋線 なんば駅 徒歩4分
電話番号 0800-888-2212
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 年中無休

この会社にお問い合わせ

株式会社Point不動産

出典元:/

 

株式会社Point不動産を紹介させていただきます。

こちらの店舗は不動産管理だけでなく、売買やリフォームも受け付けております。

管理戸数も1000戸を超えているので、管理を任せて良いかの判断材料にできますね。

おすすめポイント!

最大の特徴は「入居者管理費用が0円」ということです。少ないコストで管理を行ってくれるので、不動産経営も安定できますね。また、オーナー様からいただいた広告費も仲介業者様に支払うことで、長期にわたって高い紹介率を誇っています。

店舗情報

店名 株式会社Point不動産
住所 〒550-0014 大阪市西区北堀江1-13-11-1F
アクセス 大阪メトロ四つ橋線/四ツ橋駅 4分

この会社にお問い合わせ

株式会社 フェニックス管理

出典元:http://www.fhx.jp/

 

こちらの会社は都市型マンションに特化しており、ネットワークを駆使したリーシング力が特徴です。

入居者の募集から退去後の原状回復工事まで一括で行っていただけます。

また、入居率に関しても常時95%オーバーなので、安心して管理を任せることができます。

 

店舗情報

会社名 株式会社 フェニックス管理
住所 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目1−3 PHOENIX 南船場 8F
アクセス アクセス:Osaka Metro 堺筋線 長堀橋駅 徒歩2分

まとめ

なんば駅周辺でおすすめの不動産管理会社を3社紹介しましたが、参考になりましたか?

会社によって独自の管理方法がございます。しっかりと管理会社を選定し、損をしないマンション経営を続けましょう。

これからなんば駅周辺の所有物件の管理会社を探されている方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!