2022.08.5

【鶴橋駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社3選

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

大阪を代表するコリアンタウン・鶴橋。近年の韓国ブームで、鶴橋に憧れて住みたいと思う若者も多いのではないでしょうか?

そんな鶴橋駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 4.58万円
1K 5.79万円
1DK 6.22万円
1LDK 9.18万円
2LDK 12.49万円
3LDK 15.39万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

鶴橋駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

鶴橋駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社3選

鶴橋駅から、徒歩で行ける賃貸管理会社をご紹介します。

また、遠方の方でも安心してご相談いただけるよう電話またはリモートで相談可能な賃貸管理会社のみ厳選しました。

クラスモ鶴橋店

出典元:クラスモ鶴橋店

クラスモは言わずと知れた大手不動産会社で、関西エリア・宮城県・北海道に70店舗を構えます。大手という安心感と、抜群の接客対応で入居者募集力の高さも魅力のひとつです。

空室対策にも効果的

お部屋探しをしているお客様に対して、賃貸物件を探すポイントや引っ越し、防犯対策など快適な住環境にするためのノウハウを提供しています。

スタッフの方の丁寧さに物件を決めるお客様も多いため、空室対策にも効果的と言えます。

鶴橋周辺エリア以外の物件も豊富

鶴橋駅周辺はもちろん、天王寺区や生野区、東成区の物件も豊富に取り扱っています。経験と知識豊富なスタッフの方々が、親身になってお手伝いしてくれます。

お客様ひとりひとりに向き合う真摯な対応

「時間外でも対応してくれた」「丁寧な対応と満足のいく物件紹介で、新生活が楽しみになった」など、たくさんの方がその接客対応に大満足されています。

人柄の良さと、お客様を大切にする心が全面に現れた素敵な店舗です。

【店舗への口コミ】

・どこよりも信用できる不動産!

ここのお店のスタッフの方が、他の不動産よりも信用できる店舗だと思いました。店舗自体は外観が小さいのでわかりにくいですが、鶴橋駅から徒歩3分ほどと駅近です。

また、立地的にJR、近鉄、地下鉄が利用できるので鶴橋周辺で賃貸を探す方はぜひ!!!

・対応もサービスも大満足

何件かほかの不動産屋さんにも伺いましたが、こちらのクラスモ鶴橋店さんが紹介してくれた物件が一番気に入りました!対応もサービスも丁寧で大満足です!

・この店舗に出会えてよかった!

無理な条件をいくつも上げたのにも関わらず、全て叶えてくれた挙句、想像以上の物件を丁寧に紹介して頂きました。

いくつか不動産屋さんを回りましたが、こちらの店舗に出会えてよかったです!

Googleクチコミ」より引用

【「クラスモ鶴橋店」の店舗情報】

店名 クラスモ鶴橋店
住所 大阪市天王寺区舟橋町18−5
アクセス JR大阪環状線鶴橋駅から徒歩1分
営業時間 9:30-18:30

エイブル鶴橋店

出典元:エイブル鶴橋店

鶴橋駅から徒歩2分の場所にある「エイブル鶴橋店」。鶴橋駅だけでなく、玉造や桃谷などJR環状線の物件にも詳しいのが特徴です。

また、家を貸したいオーナー様への賃貸経営方法や、お悩みを解決するセミナーの開催など様々なノウハウを伝授してくれるため、寄り添ったサポートを受けることができます。

空室対策に対する様々な取り組み

・家具付きリフォームパック

・間取り変更

・ユニットバスデザインパック

・宅配BOX設置

エイブルでは、上記のような空室対策を行っています。

リフォームや浴室のデザイン変更など、入居者の満足度が上がるような付加価値を付け満室経営になるような対策を考案しています。実際効果も出ており、オーナー様からも好評を得ている取り組みです。

集金管理プラン

オーナー様の不安や煩雑な業務を代行し、時代に合った安心の賃貸経営を提案してくれます。また、家賃の滞納リスクに備えたエイブルメリットプランも充実しています。

厳正な入居者審査を通った安心の集金管理と、滞納保証のセットで、より円滑な管理が測れます。

サブリースプラン(一括借上)の導入

サブリースとは、不動産会社がオーナー様の所有する建物を丸ごと借り上げ、賃料を支払う仕組みです。そのため、空室数に限らず常に一定の家賃収入を得ることができる仕組みとなっています。

入居者の家賃滞納や、空室状況に関わらず一定の収入を得ることができるサブリースプランで、より安心して賃貸経営をして頂けます。

【店舗への口コミ】

・臨機応変に対応して頂きました。

満足のいく物件を見つけていただき、とても助かりました。

予約の時間よりも遅く行ってしまったにもかかわらず、丁寧に対応してくださってとても感謝しています。ありがとうございました!

・家探し以外のところでもサポート頂きました!

親切に対応していただきました。水道、電気、ガス、引越し業者さんもまとめて紹介していただき、安心して引越し手続きが進められました!

・リモート対応大変助かりました。

コロナ禍、遠方からの引っ越しでしたが、FaceTimeによるリモート内見やIT重説にて対応してくださいました。 大変助かりました。

Googleクチコミ」より引用

【「エイブル鶴橋店」の店舗情報】

店名 エイブル鶴橋店
住所 大阪市天王寺区舟橋町15−23 1・2F
アクセス JR大阪環状線鶴橋駅より徒歩2分
営業時間 10:00-18:30

賃貸住宅サービス鶴橋店

出典元:賃貸住宅サービス鶴橋店

地下鉄千日前線鶴橋駅から徒歩1分の場所にある「賃貸住宅サービス鶴橋店」は、賃貸住宅の仲介をメインに全国100店舗以上を展開している会社です。

地域密着型の「賃貸住宅サービス」は、ご来店されたお客様ひとりひとりに対する親身な接客対応が評判で、入居者募集力も高いです。そのことから、より満足した運営が可能となります。

地元出身スタッフが在籍

地元の人しか知らないその土地の特性や治安などを聞くことができるのは、とても有益な情報となります。

LINEお問い合わせあり

LINEでいつでも気になる質問を問い合わせることができるので、好きなタイミングで聞くことができます。店舗に出向く手間が省けることは、忙しい方にとってありがたいサービスとなっています。

【店舗への口コミ】

・大満足の接客対応

店長さんにご対応いただいたのですが、タイトなスケジュールの案件にも嫌な顔せず笑顔で対応していただき、すごく嬉しかったです。

一から丁寧に説明していただき、自身の豊富な引越経験からのアドバイスなどすごく丁寧な対応をしていただきました。

・遠い物件でも案内してくれた!

遠い物件でも嫌な顔ひとつせず案内してくれたし、無知な僕にも丁寧に教えてくれました。おかげで良い物件を見つけることができたので、また引っ越すことがあれば濱田さんにお願いしたいです。

Google口コミ」より引用

【「賃貸住宅サービス鶴橋店」の店舗情報】

店名 賃貸住宅サービス鶴橋店
住所 大阪市天王寺区下味原町1−15 1F
アクセス 地下鉄千日前線鶴橋駅より徒歩1分
営業時間 10:00-19:00

まとめ

鶴橋駅周辺の賃貸管理会社を3店舗ご紹介しました。

鶴橋駅は大阪でも有名なコリアンタウンで、観光客や現地の方、韓国の雰囲気に憧れる若者など多くの人が集まるエリアです。そのため、進学で上京してきた人や新社会人の一人暮らしを検討する人々が多く賃貸経営に向いていると言えるでしょう。

初めての賃貸経営や、今の管理会社に不満を抱いている方は地域密着型の賃貸管理会社に相談するのがおすすめです。鶴橋駅まで出向くのが難しい方、忙しくてなかなか時間が作れない方は、電話やオンラインで相談ができる管理会社を見つけてみましょう。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!