スモッティー布施店 / 株式会社エクシアス

圧倒的な「客付け力」で3ヶ月以内の満室経営をお約束いたします!
  • 仲介力の高い管理会社
  • 売買対応可の管理会社
  • リフォーム対応可の管理会社
東大阪市

スモッティー布施店 / 株式会社エクシアス

<対応エリア> 東大阪市
<対応物件種別> 分譲マンション・一戸建て・土地・一棟アパート・一棟マンション

会社概要

  • スモッティー布施店は近鉄大阪線布施駅徒歩2分のところに店舗があり、賃貸仲介・賃貸管理を主に行っています。店内は白と茶色を基調としたモダンな雰囲気で、お部屋探しに来られたお客様をおもてなしいたします!
  • 布施エリアのみならず東大阪のこと知り尽くしたベテランスタッフが在籍。きめ細やかな対応力と提案力でオーナー様のお悩みを必ず解決いたします!

会社の強み

圧倒的な客付け力で満室経営を全力サポート

弊社は、東大阪市を中心に賃貸仲介・賃貸管理を行っております。弊社が管理する物件は、大手不動産ポータルサイトである「SUUMO」や「ホームズ」に掲載させていただきます。
それらのポータルサイトに掲載する際に重要となってくるのが、物件の「アピール力」です。オーナー様の物件の魅力を、お部屋探しをしている方々へしっかり伝えられるよう、スタッフ自らが物件に足を運び、一眼レフのカメラで物件の内観や外観の写真撮影を撮影するだけでなく、今話題の「360℃画像」の撮影なども行います。
また他の物件との優位性を計るため、専用機器を用いて高品質な「物件アピール動画」を作成しYoutubeへ投稿しております。

他社にはない弊社独自のノウハウでオーナー様の物件をアピールし、空室対策を全力サポート致します。
圧倒的な「客付け力」で3ヶ月以内の満室経営をお約束致します。

時代のニーズを把握した提案力

弊社は、これまでの賃貸仲介・賃貸管理の経験から、周辺の物件、仲介状況を綿密に分析し、ニーズを把握しております。それらの情報に基づき、一室一室の適正家賃のご提案や、自社でリフォームできる強みを活かしたリフォームのご提案など、オーナー様の満室経営実現のための提案を積極的を行っております。
オーナー様の物件に付加価値を加え、時代のニーズにマッチした不動産経営を共に行っていきましょう。

また、当社はこれまで東大阪市を中心に、分譲マンションの1室から建物1棟にいたるまでしっかり管理をしてきました。
その中で、空室で困っておられるオーナー様のお悩みを解決するのはもちろんの事、エレベーターや建物全体の電気代など、オーナー様の潜在的なお悩みを見つけ出し、解決へと導きます。

賃貸・売買の二刀流!貴方にとって最適なご提案を致します。

物件を貸すべきか売るべきか悩んでおられるオーナー様がいらっしゃいましたら、弊社までご相談ください。
相場的に、賃貸に出すより売却した方が良い場合もあれば、その逆の場合もあります。過去の取引事例、近隣の競合物件単価など様々な情報に基づいた査定書を作成することで、オーナー様の利益を最大化するご提案が可能です。
信頼のおけるデータに基づいて、トータル的な側面からご提案ができることは賃貸仲介・売買仲介両方を得意としている弊社だからこその強みだと言えるでしょう。

会社データ

社名 株式会社エクシアス
屋号 スモッティー布施店
所在地 〒577-0841 大阪府東大阪市足代1丁目12番21号
アクセス 近鉄大阪線 / 布施駅 徒歩2分
大阪メトロ千日前線 / 小路駅 徒歩10分
免許番号 大阪府知事(1)第58586号
対応エリア 東大阪市
対応物件種別 分譲マンション・一戸建て・土地・一棟アパート・一棟マンション

当社からオーナー様へ

オーナーの皆様、はじめまして。スモッティー布施店賃貸管理担当の下野です。

これまでの賃貸仲介の経験から客付けには圧倒的な自信があります。弊社に管理を任せていただいた物件は、3ヶ月以内の満室をお約束します! また、数ある管理会社の中から弊社を選んでいただいたオーナー様には絶対に喜んでいただきたいので、客付けは当たり前の事、その先にある不動産経営を一緒になって考えていきます!

ぜひ一度お問い合わせください!