株式会社ハウツーホーム

【京都専門】京都の賃貸管理ならハウツーホームへお任せください! 1戸から管理可能のため、お気軽にご相談ください。
  • 賃貸不動産経営管理士在籍の管理会社
  • 管理専門の管理会社
  • 管理実績1,000戸以上の管理会社
  • リフォーム対応可の管理会社
  • サブリース対応可の管理会社
京都府

株式会社ハウツーホーム

<対応エリア> 京都市全域,宇治市,城陽市,向日市,長岡京市,八幡市,京田辺市,木津川市,乙訓郡大山崎町,久世郡久御山町,綴喜郡全域,相楽郡精華町
<対応物件種別> 区分マンション,一戸建て,一棟アパート,一棟マンション

会社概要

  • 弊社は、京都の地域に根差した賃貸専門の不動産会社として創業37年を迎えます。 京都市内・府下エリアにて約2,500戸の賃貸管理をお任せいただいております。
  • 京都市内・京都府下エリアに管理拠点があることから、対応も迅速に行うことが可能です。 遠方の管理会社にはない安心感をご提供いたします。

会社の強み

創業から35年以上に及ぶ賃貸管理業の実績

入居者様の募集から入居後のサポートまで、きめ細やかな管理を徹底。オーナー様の負担軽減のため、家賃収納からトラブル対応・建物の定期的なメンテナンスまで、幅広い専門知識とこれまでの経験を活かし、運営にまつわる一切をサポートいたします。
なかでも私たちの強みは、創業から35年以上に及ぶ賃貸管理業の実績の中で培ってきた「知識 ・経験・ノウハウ」といった高い専門性と、それを活かした迅速かつ的確なコミュニケーションです。

一般管理だけではないサブリースプランも対応可能

管理プランは、一般管理の他に空室や滞納に左右されず毎月安定した家賃収入を確保するサブリース(一括借上げ / 空室借上げ)があり、数多くのオーナー様に「安心」と「納得」をした賃貸経営のサポートを行っております。
空室借上げについては、1室から借上げを行うことができ空室に伴う不安を解消することができるプランもご用意しております。
空室でお悩みの方は、ぜひご相談ください。

CPM(米国賃貸不動産経営管理士)の理論をもとに、オーナー様の資産価値を最大化

賃貸物件を所有することは、いかにして売上(家賃)を最大化し、いかにして経費(運営費)を最小にするか、その中で生み出される利益を最大にする、まさに経営そのものと言えます。
当社はCPM(米国賃貸不動産経営管理士)の理論をもとに、オーナー様の資産価値を最大化するメソッドで個々の不動産が潜在的に有するポテンシャルをしっかりと分析します。その明確な根拠のもとで、様々な施策提案を通じて年間収益の最大化に貢献し、常にお客様の期待を上回り信頼いただける高品質なサービスを提供してまいります。

会社データ

社名 株式会社ハウツーホーム
屋号 株式会社ハウツーホーム
所在地 ■管理課 〒600-8492 京都府京都市下京区月鉾町52番地 イヌイ四条ビル7階   ■南管理課 〒610-0334 京都府京田辺市田辺中央3丁目1-3 アドニー新田辺1階
アクセス ■管理課
京都市営地下鉄 / 四条駅 徒歩4分
阪急京都線 / 烏丸駅 徒歩4分

■南管理課
JR学研都市線 / 京田辺駅 徒歩4分
近鉄京都線 / 新田辺駅 徒歩3分
免許番号 京都府知事(9)第7477号
賃貸住宅管理業者
登録番号
国土交通大臣(2)第001779号
対応エリア 京都市全域,宇治市,城陽市,向日市,長岡京市,八幡市,京田辺市,木津川市,乙訓郡大山崎町,久世郡久御山町,綴喜郡全域,相楽郡精華町
対応物件種別 区分マンション,一戸建て,一棟アパート,一棟マンション

当社からオーナー様へ

管理会社を検討される上で、管理費用やサービス内容についてはそれほど大きな差はありません。
システム面が進化をしていく一方で、どの時代になっても「人」や「心」の面についてはオーナー様担当や会社によって大きく異なります。
本当にオーナー様、入居者様のことを考えることができているのか。人として正しいことができているのかなどを追求し人間力を磨き続けることを心がけ、
安心した賃貸経営をサポートできるよう尽力しております。

他社と比較をされる上で、一度だけで構いません。私のお話を聞いていただければ幸いでございます。