株式会社ソアード

不動産を通して、幸せの絆、幸せの人生を築く。不動産のことならソアードに何でもお任せを
  • 仲介力の高い管理会社
  • 売買対応可の管理会社
  • リフォーム対応可の管理会社
  • コスト削減に自信のある管理会社
  • 物件を所有している管理会社
群馬県高崎市

株式会社ソアード

<対応エリア> 群馬県全域
<対応物件種別> 分譲マンション,一戸建て,一棟アパート,一棟マンション,店舗・事務所

会社概要

  • 管理手数料3%で空室を埋める!オーナー様の利益の最大化を考えた安心の賃貸経営を提供いたします。
  • 高崎市・前橋市を中心に10年以上の売買・賃貸物件の仲介・賃貸管理の実績有り。些細なことでもドンドンご相談ください!

会社の強み

充実の管理内容で賃貸管理料手数料が3%!

管理手数料を払いすぎていませんか?入居者が決まりづらく、家賃を高く設定できない今の時代は、リフォームや毎月の管理料を抑えて収支をアップさせることが重要です。ソアードではオーナー様の利益を最大化するため、賃貸管理手数料3%で管理させていただきます。

もちろん管理内容も充実!!家賃管理や募集・更新・解約業務は勿論のこと、自社に工事部を設けることで、修繕要請に素早く対応し、入居者の満足度向上に貢献いたします。
弊社ではオーナー様の賃貸経営を、経営のプロとして経営代行し、入居率アップの提案、クレームなどの未然防止の提案を行う「攻め」の賃貸管理をいたします。

幅広い募集活動で集客力・客付けに自信あり!

賃貸経営をする上でオーナー様の一番の敵は「空室」です。
現代の物件探しはインターネットが主流となっており、まずは物件をいかに知ってもらうかが重要です。弊社では、日本最大級の不動産ポータルサイトに必ず複数(7社以上)掲載いたします!さらに、物件をショートムービーにしてSNSで発信したり、低所得者・高齢者・被災者・外国の方などの入居を支援する公共機関へ情報を提供したり、客付け会社へ訪問・定期配信メール・電話・FAXをしたり等、圧倒的な情報量をリアルタイムで配信し、幅広く募集活動を行います。

正確で質の良い物件情報の掲載で、物件の魅力を最大限に引き出し、オーナー様の利益の最大化をお手伝いいたします!

リフォーム費用を抑えるノウハウが多数あり!

オーナー様のリフォーム費用を抑える為に、弊社では以下3つの取り組みをしております。

①自社に工事部を設置。定期的に建物に異常がないかを工事部が現地調査し、報告いたします。定期点検で異常の兆候を早期に発見し措置することで、修繕費の増加を抑えて美観を保つことができます。

②火災保険利用による修繕対応。火災保険代理店として培ってきたノウハウを生かし、被害発生時に保険対応が可能と思われる内容に関して、オーナー様への助言と初期対応や交渉等の対応をいたします。

③室内設備まるごと交換システム。今ご利用のガス会社を当社提携のガス会社に変更するだけで、追い炊き付き給湯器やエアコン、TVモニターホン等の設備を無料でお取り付けいたします!

ぜひ一度ご相談くださいませ。

会社データ

社名 株式会社ソアード
屋号 株式会社ソアード
所在地 〒370-0065 群馬県高崎市末広町32番地9 Blissabove末広1F
アクセス 信越本線 / 北高崎駅 徒歩9分
上越新幹線 / 高崎駅 徒歩17分
免許番号 国土交通大臣(1)第9756号
対応エリア 群馬県全域
対応物件種別 分譲マンション,一戸建て,一棟アパート,一棟マンション,店舗・事務所

当社からオーナー様へ

弊社は、不動産取引を通じて関わる全ての人との絆を大切に致します。より豊富な情報を、より早く皆様のニーズに合わせてご提案し、より多くのお客様に幸せになっていただける仕事を目指しております。
賃貸管理で不安やお困りの方は些細なことでもドンドンご相談ください!空室を埋める賃貸管理・仲介を提案いたします。

私たちは、成長し続けるため、新しいことに挑戦し続け、この次も不動産のことならソアードと言われるようにお客様の立場に立って真心こめたサービスをいたします。