AFLO心斎橋店 / 株式会社アフロ

総合不動産会社だからこそできる、アフロの賃貸管理があります。
大阪市中央区

AFLO心斎橋店 / 株式会社アフロ

<対応エリア> 大阪市内全域、堺市堺区、豊中市、守口市
<対応物件種別>

会社概要

  • 当社は賃貸・売買・管理・リノベーションなど、不動産全ての分野で高い専門スキルを発揮します。
  • 大阪市不動産会社総合満足度 / 口コミ人気 / アフターフォロー満足度でNo. 1の実績がございます!

会社の強み

現場を知る会社だからこそできる、双方への提案

不動産仲介業も行っているアフロは、大阪市内に8店舗の仲介店舗を展開しております。
だからこそ、現場で聞ける入居者様のリアルな声を物件オーナー様の賃貸経営改善へと役立てることができます。

さらにはオーナー様への物件改善提案によって、よりアップデートした物件を入居者様へご紹介することができます。それにより、空室ができにくくなりオーナー様にとっても理想の満室経営が可能となるのです。

双方への最適な提案を行うことで、常に良い循環サイクルが生まれる仕組みとなっています。

オーナー様にとって嬉しい、3つの大きな管理業務体制

アフロでは、下記3つのサービスをオーナー様に提供しております。

①PM事業(賃貸管理)
②BM事業(施設管理)
③コンサルティング業務

入居者様に関する管理はもちろん、施設全般の管理やさらには資産や節税の部分でもサポートを受けることができるので、要望に沿ったトータルサービスを提供しています。

行き届いた施設管理

建物の良好な環境と清潔な空間を保つために、アフロでは定期的な清掃や共用部の管理・設備点検等を行っています。
元々BM事業という枠組みがある分、管理体制も十分に整っており専門的な技術の高いスタッフが在籍。

抜かりない管理で、いつでも気持ちよく入居者様を迎えることができます。

会社データ

社名 株式会社アフロ
屋号 AFLO心斎橋店
所在地 大阪市中央区南船場3丁目4-24 アフロ心斎橋ビル
アクセス 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線 / 心斎橋駅2番出口より徒歩3分
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線 / 長堀橋駅2A番出口より徒歩5分
免許番号 大阪府知事 (2) 第58557号
対応エリア 大阪市内全域、堺市堺区、豊中市、守口市
対応物件種別

当社からオーナー様へ

当社は大阪市内に仲介店舗を8店舗展開しており、年間約12,000組のお客様がお部屋を探すためにご来店頂いております。
お部屋探しにご来店されるお客様の声というのは、私たち管理会社と賃貸経営をされるオーナー様にとって、なによりも大事なものと考えております。
今管理会社に求められるものは、大切な資産をオーナー様と共に守るための提案です。
ご入居者様の想いを知っているからこそできる提案がアフロにはあります。