エーポジション福島店 / 株式会社エーポジション

雑誌・ネット、独自広告・ネット独自のネットワークを活用し、随時募集を行うことで建物の資産価値を最大限に引き上げます。
大阪市福島区

エーポジション福島店 / 株式会社エーポジション

<対応エリア> 大阪市中央区、大阪市北区、大阪市城東区、大阪市天王寺区、大阪市東成区、大阪市此花区、大阪市浪速区、大阪市福島区、大阪市西区、大阪市都島区
<対応物件種別>

会社概要

  • クチコミや紹介で、数々のお客様よりご好評頂いております!
  • 店舗周辺の物件に特化した地域密着型の不動産会社です。そのため、入居者様にとっても家探しをして頂きやすく豊富な情報が揃っているのが特徴です。

会社の強み

建物の資産価値を最大限に引き上げた状態で行う入居者募集

・CHINTAI【雑誌 / ネット】
・弊社【独自広告 / ネット】
・独自のネットワーク

を活用し、随時募集を行うことで建物の資産価値を最大限に引き上げます。
その状態で入居者募集を行っていくため、常に良いサイクルの中で仲介業を行うことができます。

ニーズに合った建物の管理体制とリフォーム工事

エーポジション福島店では、長年蓄積された管理データや市場のニーズを元に最適な内装プランを提案します。
世の中の賃貸物件に対するニーズと、提供する建物のニーズがマッチし、入居率向上や長期的な入居へと繋がりやすくなります。

面倒な書類作業も全てお任せ

入居時の契約に必要な契約書関連・毎月の家賃集金など、オーナー様に代わって管理を行います。
面倒な手続き関係の仕事を任せることができるほか、万が一家賃の滞納が発生した場合でも保証してくれるため安心です。

会社データ

社名 株式会社エーポジション
屋号 エーポジション福島店
所在地 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島7丁目6-23 日の出ビル5F
アクセス JR大阪環状線 / 福島駅 徒歩1分
JR東西線 / 新福島駅 徒歩3分
阪神本線 / 福島駅 徒歩3分
免許番号 大阪府知事(2)第58754号
対応エリア 大阪市中央区、大阪市北区、大阪市城東区、大阪市天王寺区、大阪市東成区、大阪市此花区、大阪市浪速区、大阪市福島区、大阪市西区、大阪市都島区
対応物件種別

当社からオーナー様へ

⼊居者様・オーナー様への想い『必要とされること・相⼿を思いやること・感謝されること』
を常に忘れずに、そしてどのような局⾯に置かれても『笑顔を絶やさず』笑う⾨には福来るではないですが、不動産を通じ1⼈でも多くの⽅々に笑顔になって頂けるように、社員⼀丸となってサービスの提供をしてまいります。

皆様が信頼そして安⼼できるパートナーとして弊社を選んでいただければ幸いです。