2022.08.9

【金山駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社3選

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

名古屋市内でも人気の高い金山駅周辺は、利便性はもちろん、周辺の飲食店、スーパーなど生活に必要なものが多く揃っているエリアです。生活環境が整っていることから、子育てファミリーにも多くの支持を得ています。

そんな金山駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 5.93万円
1K 5.92万円
1DK 6.15万円
1LDK 9.23万円
2LDK 10.45万円
3LDK 12.27万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

金山駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

金山駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社3選

金山駅から、徒歩で行ける賃貸管理会社をご紹介します。

また、遠方の方でも安心してご相談いただけるよう電話またはリモートで相談可能な賃貸管理会社のみ厳選しました。

エイブル金山店

出典元:エイブル金山店

金山駅自体、地下鉄・JR・名鉄が利用できる総合駅となっているため、各線のアクセスが抜群な「エイブル金山店」。

そんな利便性の高いエリアの店舗では、若く元気なスタッフが多数在籍しており、活気に溢れた店内となっています。レンタルビデオ屋さんのGEOが一階に入っているビルが目印となり、分かりやすいポイントです。

空室対策に対する様々な取り組み

  • 家具付きリフォームパック
  • 間取り変更
  • ユニットバスデザインパック
  • 宅配BOX設置

 

エイブルでは、上記のような空室対策を行っています。

リフォームや浴室のデザイン変更など、入居者の満足度が上がるような付加価値を付け満室経営になるような対策を考案しています。実際効果も出ており、オーナー様からも好評を得ている取り組みです。

【店舗への口コミ】

・丁寧な家探しありがとうございます!

とても丁寧に、いい家を探してくださいました!また、スタッフさん同士での引き継ぎもしっかりとされていたので安心できました!

立地的にも金山駅から近くておすすめです。本当にありがとうございました!

・電話対応が素晴らしかった!

他の不動産の方にも電話をかけましたが、金山のエイブルさんの電話の対応は親切で素晴らしかったです。

・また利用したいです。

店長さんにご対応いただきましたが、とても親身になって相談に乗ってくれました。 今後も部屋を変わる際には是非お願いしたいと思います!!

Googleクチコミ」より引用

【「エイブル金山店」の店舗情報】

店名 エイブル金山店
住所 名古屋市中区金山4丁目6−27 金山共同ビル 3F
アクセス 金山駅より徒歩2分
営業時間 10:00-18:30

アパマンショップ金山店

出典元:アパマンショップ金山店

金山駅南口から徒歩1分の場所にある「アパマンショップ金山店」。

取り扱っている物件数も多く、不動産会社としてもネームバリューのある店舗のため多くのお客様が訪れます。オーナー様にとっても、空室対策に繋がるメリットがあります。

多彩な集客方法とそれに伴う集客力

アパマンショップは、独自の全国ネットワークやテレビCM、多彩なキャンペーンなどによる集客力を活かしオーナー様の物件入居率向上を図っています。

また、全国各地のエリアや物件の特性に応じた管理プランを実施することで、オーナー様が理想とする満室経営を目指します。

賃貸斡旋店舗数全国No.1

アパマンショップは、全国でも賃貸斡旋店舗数トップクラスを誇ります。前述した多彩な集客方法や、長年培ってきたお客様からの絶大な信頼があるからこその実績となっています。

複数の賃貸管理プラン

オーナー様が自分に合った内容で賃貸経営ができるよう、複数の賃貸管理プランが用意されています。

【店舗への口コミ】

・丁寧な姿勢が気持ちよかったです。

今回は色々な問題や入居迄の日にちの余裕が無いなか、担当者さんが親身になり相談に乗ってくれて助かりました。

本当に有り難うございました。感謝しています。

・臨機応変に対応頂きました。

突然の訪問でしたが、しっかり対応して頂いて助かりました。

アパマンショップ金山店」より引用

【「アパマンショップ金山店」の店舗情報】

店名 アパマンショップ金山店
住所 名古屋市熱田区金山町1丁目 7-8 電波学園金山第2ビル 1F
アクセス 金山駅南口より徒歩1分
営業時間 10:00-18:00

ホームメイトFC金山駅前店

出典元:ホームメイトFC金山駅前店

金山駅総合駅から徒歩2分の場所に位置する「ホームメイトFC金山駅前店」。仲介手数料割引が豊富にあるため、お客様の喜ぶ特典が盛り沢山です。

ホームメイトの管理受託

・入退去管理

・24時間賃貸管理センター運営

・入金管理・滞納督促

オーナー様の資産をきちんと管理すべく、必要な管理体制プラスαのサポートが整っています。

入退去管理においては、全国不動産仲介店舗ネットワークでの物件情報流通を図り、早期入居仲介を実現します。また、入居希望者様の審査、契約内容のご説明、退去受付、原状回復の交渉なども代行して行ってくれます。

なお、再募集の際は、リフォームや賃貸条件の見直しなど、専門家の観点から提案してくれます。

【店舗への口コミ】

・情報量に圧倒された!

整体院用の物件探しでお世話になりました。店長さんの「私は出し尽くしますよ」という宣言通り、金山の情報や物件の家賃交渉など、細かい所まで出し尽くしていただきました。本当にありがとうございました。

非常に頼りになる不動産屋さんです。またよろしくお願いします。

・会社契約もスムーズに進めることができました!

会社契約ということもあり、注文が多く後出しもあり困らせてしまったのですが、スムーズに進めてもらいました。予定通りとても気に入った物件を契約できました。

・感動の接客対応でした。

何度か引っ越しをしていますが、こんな素晴らしい対応は初めてでした。ありがとうございました。

Google口コミ」より引用

【「ホームメイトFC金山駅前店」の店舗情報】

店名 ホームメイトFC金山駅前店
住所 名古屋市中区金山1丁目16−11 グランド金山ビル 2階
アクセス 金山駅より徒歩2分
営業時間 10:30-19:30

まとめ

金山駅付近の賃貸管理会社を3店舗ご紹介しました。

住みやすい環境が整っており、ファミリー層から一人暮らしまで幅広い世代に人気のエリアです。そのため、初めての賃貸経営や管理会社に不満を抱いているオーナー様は需要も多い金山駅付近の管理会社に相談するのがおすすめです。

地域密着型の管理会社が多く存在するので、ご自身にぴったりの店舗を見つけてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!