2022.12.16

【門前仲町駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社3選

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

門前仲町駅は、下町の情緒溢れる古き良き雰囲気が魅力的です。また、ベイエリアでは都市開発も進んでいるため新しいものと古い街並みが融合する街でもあります。

そんな門前仲町駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 10.02万円
1K 9.76万円
1DK 11.25万円
1LDK 14.86万円
2LDK 21.91万円
3LDK 19.53万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

門前仲町駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

門前仲町駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社3選

門前仲町駅から、徒歩で行ける賃貸管理会社をご紹介します。

また、遠方の方でも安心してご相談いただけるよう電話またはリモートで相談可能な賃貸管理会社のみ厳選しました。

エイブル門前仲町店

出典元:エイブル門前仲町店

エイブル門前仲町店は、主に東京ベイエリアの物件情報を豊富に取り扱っています。下町風情漂う雰囲気と、ベイエリアの都市開発のおかげでとても住みやすくなりました。その影響もあってか、最近人気が上昇しているエリアでもあります。

一人暮らしからファミリー層まで幅広い需要もありますので、様々な物件スタイルにも適応可能です。

オンライン相談の導入

エイブルでは、内見から契約まで全てオンラインで行える仕組みが整っています。自宅にいながら、店舗のスタッフと対面さながらの対応を受けることができ、遠方の方でも気軽に相談することができます。

その初めの段階で重要になってくるのが、「物件の掲載写真」です。撮影をすること自体がかなり手間で、掲載写真を疎かにしてしまう不動産会社は少なくありません。質の悪い写真を掲載することで、入居希望者の数が格段に減ってしまう原因となります。

そのような細かい部分を、管理会社と連携して上手くやっていくことができる点も選ぶ際のポイントと言えるでしょう。

洋室化パックで入居率アップ

エイブルで人気の空室対策が、「洋室化パック」です。和室の物件をお持ちのオーナー様にとても人気で、様々な空室対策プランがある中でも導入数No. 1を誇っています。

和室から洋室へのリフォームは、入居者からの印象アップにも繋がり家賃の値上げも見込めます。

相続・税金の相談もOK

基本的な賃貸管理や売買の他にも、相続や税金の相談も承っています。

将来の資産運営を見据えて、今後の方針を相談したいオーナー様も多いのではないでしょうか?エイブルの専門家チームが、理想のメニューやプランをご提案します。

【店舗への口コミ】

・飛び込みでの相談も丁寧だった。

賃貸マンションを借りたことがなかったので、1番聞いたことのある会社で、予約なしの飛び込みで相談に行きました。住みたい場所がふわっとしか決まっていなかったのですが、親身になって相談に乗って下さいました。

場所に合わせて物件を紹介してくださったので、選定しやすかったのと見学に行く際は比較がしやすくスムーズにお部屋選びを進めることができました。

・リピートさせて頂きました。

エイブルさんは過去2度利用しました。どちらとも、スタッフ様の懇切丁寧で信頼できるご対応をいただきまして、よい物件と成約させていただきました。

今後もお世話になるかと思われますが、その際は何卒よろしくお願いいたします。

・女性の方に特におすすめです。

女性割があって初期費用が安く抑えられました。また、ご対応も丁寧でスムーズに契約することが出来、良かったです。

Google口コミ」より引用

【「エイブル門前仲町店」の店舗情報】

店名 エイブル門前仲町店
住所 江東区門前仲町1-7-8 松原ビル1F
アクセス 東京メトロ東西線 / 門前仲町駅より徒歩1分
営業時間 10:00~18:30

アイレントホーム株式会社門前仲町店

出典元:アイレントホーム株式会社門前仲町店

アイレントホームは、墨田区・江東区・足立区・葛飾区・江戸川区を中心とした総合不動産会社です。賃貸・売買はもちろん、相続や土地活用など不動産に関すること全般を相談することができるため、様々なノウハウを吸収することができます。

アイレントホームの賃貸管理サービス

アイレントホームの賃貸管理サービスをいくつかピックアップして紹介していきます。

レポーティングシステム

毎月の送金金額をレポートにまとめて送付するサービスです。自身で帳簿等をつけることなく収支管理が可能なため、普段忙しい方にぴったりのサービスです。

光ファイバー導入工事

空室対策や退去防止の一環として必須の入居者専用無料インターネット。今や無料インターネットの設備は当たり前だと思われるほどメジャーなものとなっています。

各物件に最適な構築方法で、より質の良い物件へと導きます。

建物維持管理

防災設備の点検・整備・貯水槽・給排水清掃などを定期的に代行してくれます。オーナー様ご自身がやろうと思うと、専門的な分野で分からないこともたくさんあるうえに労力と費用もかかります。

管理会社にお任せすることで、的確に効率良くやってもらうことができます。

定期点検・清掃

建物の定期点検や定期清掃を手伝ってくれます。常に綺麗で清潔な状態を保つことが、空室対策や長期入居へと繋がります。

【店舗への口コミ】

・とても素晴らしいです!

こんなに対応のいい不動産会社の担当の方は出会ったことありません!

・かなりいい不動産会社です。

他社と比較しても明るい雰囲気と、説得力ある説明で、なるほどと思う事が多く、仕事も早いので、安心して選ばせていただきました。

ありがとうございます。

・地域に根付いた素敵な不動産屋さん!

対応してくださった方は皆さん親しみやすく、時間があまり無い中スピーディに納得が行く物件を見つけられました。地域に根差していて、周りの情報も色々と教えていただきました。

アイレントホーム株式会社門前仲町店」より引用

【「アイレントホーム株式会社門前仲町店」の店舗情報】

店名 アイレントホーム門前仲町店
住所 江東区富岡1-7-3 石坂ビル1階
アクセス 東京メトロ東西線 / 門前仲町駅より徒歩3分
営業時間 10:00~18:00

タウンハウジング門前仲町店

出典元:タウンハウジング門前仲町店

都内の中心地にほど近い門前仲町は、大型マンションが多く建設されています。社会人の一人暮らしからファミリー層まで、世代関係なく人気のエリアで創業43年のタウンハウジングが物件探しのお手伝いをさせて頂きます。

空室を埋めることができる2つの理由

タウングループの年間仲介実績や、平均入居率のパーセンテージは比較的高水準を保っています。

なぜその水準を保つことができるのか、2つの理由を見ていきましょう。

業界トップクラスの客付け力

・年間仲介実績63,718件
・平均入居率98.7%

タウンハウジングは、首都圏に直営132店舗を展開しています。地域に密着した情報ネットワークを駆使し、高い年間仲介実績を誇っています。

また、自社のポータルサイトでは常時13万件の物件情報を公開しているためWeb集客の力もとても大きいです。それに加え、大学生協や上場企業との提携もしているため安定的かつ長期的な入居が見込めます。

その結果として、平均入居率も高水準を維持しているのです。

グループの総合力

タウングループは、不動産に関するあらゆる分野の事業を手掛けているのでオーナー様は一貫してサポートを受けることができます。それにより、計画的な資産形成が立てやすく将来を見据えた賃貸管理が可能となります。

【店舗への口コミ】

・信頼できる不動産会社です。

物件をまわった際は一緒に色々考えてくださり、わからないことはラインですぐお応えいただきました。物件探しはまず信頼できる不動産探しなんだとしみじみ感じました。

お陰様で素敵な物件に出会えました。お世話になりました。ありがとうございました。

・おすすめしたい不動産です!

大変スムーズで丁寧な接客でした。良いところが書ききれないですが、引っ越しを検討している方には是非お薦めしたいです!

今度また引っ越す機会があれば利用させていただきます。

・丁寧で分かりやすかったです。

接客がとても丁寧で安心感があります。物件探し時は周りに何があるか、町の雰囲気なども教えていただけました。

物件を決めた後も、契約までの流れや費用の見積もりなどの説明もわかりやすかったです。

Google口コミ」より引用

【「タウンハウジング門前仲町店」の店舗情報】

店名 タウンハウジング門前仲町店
住所 江東区門前仲町1丁目6-14 グリーンキャピタル門前仲町103号室
アクセス 東京メトロ東西線 / 門前仲町駅より徒歩2分
営業時間 10:30~19:00

まとめ

門前仲町駅付近の賃貸管理会社を3店舗ご紹介しました。

下町の情緒溢れる雰囲気が漂いながらも、都市開発でより綺麗に住みやすい街として整備されているエリアです。交通アクセスも良いため、社会人の一人暮らしからファミリー層まで幅広い年代に人気です。

管理会社に不満を抱いているオーナー様や空室改善をされたい方は、需要も多い門前仲町駅付近の管理会社に相談するのがおすすめです。地域密着型の管理会社が多く存在するので、ご自身にぴったりの店舗を見つけてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!