2022.12.21

【清澄白河駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社3選

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

清澄白河駅は、治安が非常によく女性の一人暮らしや家族連れにおすすめの地域です。また、川や公園といった自然に触れられる場所も多いため、都内に住んでいながらも喧騒から少し離れることができます。

都心に近く交通アクセスも良いため、家賃は少し高めに設定してあります。そんな清澄白河駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 8.25万円
1K 9.89万円
1DK 11.08万円
1LDK 14.61万円
2LDK 19.52万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

清澄白河駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

清澄白河駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社3選

清澄白河駅から、徒歩で行ける賃貸管理会社をご紹介します。

また、遠方の方でも安心してご相談いただけるよう電話またはリモートで相談可能な賃貸管理会社のみ厳選しました。

ROOTS清澄白河店

出典元:ROOTS森下店

ROOTS清澄白河店は、地域密着型の不動産会社です。

江東区・江戸川区・墨田区の辺りを得意としているため、その辺りの物件をお持ちのオーナー様は相談してみてはいかがでしょうか?

地域特性を活かした入居者募集

地域特性を活かした独自の情報網や情報量を武器に、入居者募集を行います。

また、自社での営業はもちろんなのですが、他社への営業も積極的に行なっています。オーナー様の物件をより広い範囲のお客様へ届けるため、短期間での入居を実現させるために入居者募集に力を入れています。

オーナー様に沿った最適なプラン

・サブリースプラン
・安心パック
・お手頃パック

ROOTSでは、ひとりひとりに合わせた最適なプランをご提案します。上記三つのプランが用意されており、オーナー様のご希望に合わせたものをお選び頂けます。

不動産会社では、家賃の無理な引き下げ提案が行われることも多々あります。収益損失・機会損失共にオーナー様の負担になってしまうため、そのような不動産会社の提案はあまりおすすめできません。

ROOTSでは、オーナー様の利益を最優先に考えたプランで賃貸経営をサポートします。

【店舗への口コミ】

・周辺地域にも詳しい不動産屋さんです。

清澄白河周辺に詳しく、また初回来店時から成約まで丁寧にサポートしていただきました。

体調不良の際もリモートで手続きをしていただき柔軟に対応いただきありがとうございました。

・丁寧な対応ありがとうございました!

かなり急いで物件を探していたのですが、とても親身になって懇切丁寧に対応してくださり、感謝しきれません。希望条件のヒアリングも丁寧で、内見から契約までとてもスムーズでした。

次回引っ越すことがあればまた利用させていただきます。

・駅近なので利用しやすいです。

清澄白河駅からも近く行きやすいです。

速やかに入居したい物件を探しており、丁寧ながらも素早く対応頂き大変有り難かったです。

Google口コミ」より引用

【「ROOTS清澄白河店」の店舗情報】

店名 ROOTS清澄白河店
住所 江東区白河2丁目11-6プロス白河 1階
アクセス 都営大江戸線 / 清澄白河駅より徒歩1分
営業時間 10:00~18:00

スタートライン清澄白河資料館通り店

出典元:スタートライン清澄白河資料館通り店

清澄白河という街は、古いながらも洗練された街並みと最先端のショップが混在する素敵なエリアです。都心のような喧騒さはなく、落ち着いた雰囲気の中暮らしたいという方におすすめです。

地域No. 1のネットワーク

中央区を中心に店舗展開しているスタートラインだからこそ、そのエリア内で抜群の集客力を誇っています。エリアを特化することによって、店舗ごとでの素早い情報共有やワンストップサービスを実現することができます。

月約500件の仲介実績

前述した通り、エリアに特化した営業をすることによって月の仲介実績も約500件となっています。自社で仲介業務をし、リアルな現場を常に把握しているからこそ入居者のニーズに寄り添った物件紹介をすることができます。

充実の管理プラン

基本的な管理プランは、全て一括で代行します。

入居者募集から契約・退去後の手続き等はもちろんのこと、集金管理や家賃滞納、トラブル対応もプランの中に含まれています。

オーナー様の手を煩わせることなく、収益を最大限に引き上げます。

【店舗への口コミ】

・仮契約から2週間で入居することができました!

なかなか不動産屋さんで早く対応して頂くことが無かったので、足が遠のいていましたが、安心できる対応やフランクになんでも相談できるところ、私自身も接客業としてとても学ぶことが多くありました。

今後も何かあったら相談させて頂こうと思います!

・雰囲気のいい店内と丁寧な対応が印象的でした。

いくつかお世話になった不動産の中でも、たくさんの物件、丁寧な対応が印象に残っています。店内もお洒落で清潔感があり、リラックスした状態でお部屋探しをさせていただきました。

雑多としているような店内よりも、居心地の良い空間の方が落ち着いて検討できるなと感じます。

・親身な対応に感謝です。

複数回引っ越しをしたことがありますが、ここまで親身に対応してくれた不動産業者様ははじめてです。内覧中には積極的にお部屋の寸法をはかってくれて、物件周辺の治安や過去に起きたトラブル等包み隠さず教えてくれました。

楽しく物件探しが出来たことが一生の思い出です。

Google口コミ」より引用

【「スタートライン清澄白河資料館通り店」の店舗情報】

店名 スタートライン清澄白河資料館通り店
住所 江東区白河2-2-1 kiyosumi terrace1F
アクセス 東京メトロ半蔵門線 / 清澄白河駅B2出口より徒歩2分
営業時間 10:00~19:00

ピタットハウス清澄白河店 / 株式会社東京PM不動産

出典元:ピタットハウス清澄白河店

ピタットハウス清澄白河店のスタッフさんは、江東区在住の方も多く地域の特性やおすすめポイントを住人目線で教えてくれます。細やかで住んでいる人にしか分からない情報は、入居希望者の方にとてもためになりますね。

よりその物件や周辺が魅力的に映り、入居率アップに繋がります。

フルサポートの賃貸管理プラン

・入居者募集業務
・入居者管理業務
・建物管理業務

ピタットハウスでは、上記三つの管理をフルサポートします。

規模にもよりますが、建物管理が義務化されていないところに関してはオプション選択になっている場合もあります。ですが、全てのメイン的な管理業務をトータルサポートすることで、オーナー様に喜んで頂けるポイントとなっているのです。

大手ならではの入居者募集方法

東京PM不動産の入居者募集は、自社で行うのではなく仲介業者を挟んで行なっています。そうすることにより、多くの窓口から入居者募集が可能となり空室対策にも繋がります。

【店舗への口コミ】

・担当の方の対応が良かったです。

紹介してくださる物件のセンスも最高です。次回の引越しもお願いしたいと思います。

・スピード感を持って進めて頂きました。

初めての賃貸物件の契約で何もわからないまま相談に来店しましたが、希望条件に合ったエリアの選定から内見までを迅速に進めていただきました。

また、不明点についてもとても優しくご丁寧にご対応いただきました。

・寄り添って頂きながら希望の物件を見つけることができました。

なかなか言語化できていない物件選定の条件についても、寄り添いながら引き出していただき、希望の物件を見つけることができました。

丁寧にご対応くださりありがとうございました。

Google口コミ」より引用

【「ピタットハウス清澄白河店」の店舗情報】

店名 ピタットハウス清澄白河店
住所 江東区三好2丁目17-11
アクセス 東京メトロ半蔵門線 / 清澄白河駅B2出口より徒歩3分
営業時間 10:00~18:00

まとめ

清澄白河駅付近の賃貸管理会社を3店舗ご紹介しました。

古い街並みと最先端のものが混在する清澄白河は、治安も良く落ち着いた雰囲気で住むことができます。そのため、女性の一人暮らしや家族連れに人気の地域です。

管理会社に不満を抱いているオーナー様や空室改善をされたい方は、需要も多い清澄白河駅付近の管理会社に相談するのがおすすめです。地域密着型の管理会社が多く存在するので、ご自身にぴったりの店舗を見つけてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!