2022.10.20

【三軒茶屋駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社3選

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

三軒茶屋駅は、東急田園都市線や世田谷線が乗り入れている駅のためアクセスがいいエリアです。また、飲み屋街としても有名で夜は多くの人で賑わいます。

そんな三軒茶屋駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 8.72万円
1K 9.43万円
1DK 11.42万円
1LDK 17.02万円
2LDK 22.63万円
3LDK 32.45万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

三軒茶屋駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

三軒茶屋駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社3選

三軒茶屋駅から、徒歩で行ける賃貸管理会社をご紹介します。

また、遠方の方でも安心してご相談いただけるよう電話またはリモートで相談可能な賃貸管理会社のみ厳選しました。

三軒茶屋不動産株式会社

出典元:三軒茶屋不動産株式会社

三軒茶屋駅から徒歩5分の位置にある「三軒茶屋不動産株式会社」は、賃貸・売買共に対応している不動産会社です。

賃貸物件は新築からカップル向け、女性向けなど様々なカテゴリに分けられ、より入居者の獲得率が上がるよう工夫されています。また、売買に関しても戸建てとマンションどちらも取り扱っているため相談しやすい点が特徴です。

三軒茶屋不動産の4つの強み

賃貸管理における三軒茶屋不動産の4つの強みをご紹介します。

1.入居率は96.5%

オーナー様に満室の安心をお届けします。また、入居者の方には快適な暮らしができるよう物件管理を行いますので、長い目で入居を見込めます。

2.圧倒的客付け力

賃貸経営は管理ももちろん大切ですが、そこに至るまでの客付けにも自信があります。重要なポイントを抑えているからこそ、高い入居率を維持することができます。

3.Web戦略にも積極的に注力

大手不動産ポータルサイトはもちろんですが、自社サイトにも力を入れることでWeb戦略にも強い状態を作っています。

4.店舗への好アクセスを意識

駅から徒歩5分という好立地な場所に店舗を構えることで、日頃から利用客の多いこのエリアではとても有利になります。

三軒茶屋不動産の2つの管理プラン

続いて、三軒茶屋不動産で展開されている2つの管理プランについてご紹介します。

シンプル募集プラン

★管理手数料:0円(税別)/ 戸

募集や契約手続き、更新業務の事務的な部分は管理会社が行い、賃料滞納や入居者間でのトラブルなどはオーナー様にご対応頂くプランとなっています。時間や手間を惜しまず、少しでも管理料を抑えたい方はこちらをおすすめします。

もちろん、一定の業務をオーナー様が担うからと言って問題や悩みを相談できないわけではないのでご安心下さい。

スタンダード募集プラン

★管理手数料:1,500円(税別)/ 戸

上記のプラン内容を全て任せた内容となります。それに加え、集金した賃料の振込・退去時のオーナー様の手出し費用や契約金などの収支報告書を毎月提出してくれると言った、プラスαの業務を行ってくれます。

今の管理会社に不満がある方や、思ったような管理を行ってくれないなどの悩みがあるオーナー様はぜひご検討下さい。

【店舗への口コミ】

・真摯に対応して頂きました。

連絡に毎回早急にお返事いただき、他の不動産会社の方より真摯に対応していただけたように思います。他の皆様の雰囲気も良く、満足のいく対応をしていただけました。

・急かされることなく、相談しやすかったです!

初めての一人暮らしで何もわからないような状況だったため、しっかりと打ち合わせをし、一つ一つ不明点をクリアにしていただきました。

自分の中でも物件への条件を整理しつつ明確に考えることができました。

・プラスαの情報を下さり感動しました!!

先行申込を入れ内見開始を待っている状況で、より僕の条件に合う部屋があったと連絡をくださり感動しました。結果的に比較した上で納得のいくお部屋を決めることが出来ました!

三軒茶屋不動産株式会社」より引用

【「三軒茶屋不動産株式会社」の店舗情報】

店名 三軒茶屋不動産株式会社
住所 世田谷区太子堂4丁目18-4TS三軒茶屋 104
アクセス 各線「三軒茶屋駅」より徒歩5分
営業時間 10:00~19:00

ホームメイト不動産賃貸管理部ハウスコレクション

出典元:ホームメイトFCハウスコレクション

「ホームメイトFCハウスコレクション」は、賃貸管理を専門に行う管理会社です。特に世田谷エリアの入居者募集に強く、長年の実績と管理を専門に行なっているからこそ多くのお客様から信頼されています。

ホームメイトの3つの強み

・Google口コミ評価が高い

世田谷エリアの入居者募集に強いとあって、地域密着型の管理会社となっています。そのため迅速で丁寧な対応が評価され、口コミでも好評価を頂いています。

・万全の空室対策

Web集客に強く、その戦略や対策も考えられているため空室対策にも繋がっています。その結果、入居率も98%以上と高水準を保っており安心して賃貸経営を続けることができます。

・経験に基づいたトラブル対応力

長年の経験と知識を元に、トラブルにも迅速に対応します。HPにも、トラブル解決策として様々なパターンに適した案が記載されています。

それだけの実績と経験を積んでいる会社なので、何かあった際でも安心して任せることができます。

借主から選ばれるお部屋作り

長年の経験とノウハウを活かし、借主から選ばれるお部屋作りのコツを実際の現場でも活用しています。

入居者のニーズは年々移り変わり、もはやインターセット完備は当たり前の時代。より満足度の高い物件を選ばれる傾向にあります。そのポイントをしっかり抑え、各オーナー様の物件管理を行っていきます。

【店舗への口コミ】

・すぐに空室を埋めてもらえました。

前に相談していた所だと3カ月たっても入居者が決まりませんでしたが、こちらにお願いしたら2週間ほどで入居者が決まりました。

募集のコツなどを丁寧に教えてもらい、大変感謝しています。

・対応がスピーディーで助かっています。

前に管理を依頼していたお店さんは、対応が遅くて困っていました。給湯器などの備品を事前に確認してくれていて、見積もりなどスムーズに対応してもらっています。忙しいので大変助かります。

・細かいところまで対応して頂き感謝しています。

入居者から鍵の動きがよくないと相談されて鍵屋に頼もうとしたところ、専用の油を用意しているとのことで対応してもらいました。

無駄に費用が掛からずなんでも相談させてもらっています。

Google口コミ」より引用

【「ホームメイト不動産賃貸管理部ハウスコレクション」の店舗情報】

店名 ホームメイト不動産賃貸管理部ハウスコレクション
住所 世田谷区太子堂4-23-15 3階
アクセス 「三軒茶屋駅駅」より徒歩2分
営業時間 9:30~18:30

株式会社ファニーホーム 三軒茶屋店

出典元:株式会社ファニーホーム三軒茶屋店

株式会社ファニーホームでは、主に小田急線・世田谷線付近の物件を多く取り扱っている不動産会社です。賃貸だけでなく、売買も行なっているためどちらの場合も対応可能です。

ファニーホームの3つの強み

・高い入居率
・独自の空室対策
・地域密着

世田谷区・目黒区エリアを中心に「管理料0%」からの賃貸管理業務を行なっているほか、平均入居率96.3%と高水準を保っています。

3つの強みからなる空室対策や管理体制を駆使して、オーナー様の賃貸経営をサポートします。

ファニーホームの3つの管理プラン

・0%プラン
・2%プラン
・8%プラン

ファニーホームでは、上記3つのプランを用意しています。

基本管理料の割合によってプラン内容も異なり、オーナー様の希望に合わせて選択することができます。ご自身の物件や適切な管理方法に沿って選んでみましょう。

【店舗への口コミ】

・次回もお願いしたいと思いました!

契約まで大変スムーズに対応して頂きありがとうございます。また、礼金の交渉もして頂き初期費用もおさえることができ感謝です!

次回のお部屋探しも相談させて頂きたいと思いました。

・親身になって頂きありがとうございました。

最初から最後までずっと寄り添って親身に物件探しをして下さいました!明るく話しやすかったので、質問も気軽にできました。

・的確な物件提示のおかげです!

一瞬で部屋が決まり良かったです!!ありがとうございました!

株式会社ファニーホーム三軒茶屋店」より引用

【「株式会社ファニーホーム三軒茶屋店」の店舗情報】

店名 株式会社ファニーホーム三軒茶屋店
住所 世田谷区豪徳寺1丁目43-2千代田ビル 2F
アクセス  東急世田谷線「山下駅」より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00

まとめ

三軒茶屋駅付近の賃貸管理会社を3店舗ご紹介しました。

飲み屋街で有名な三軒茶屋ですが、アクセスや好立地な点、飲食店の多さから住むエリアとしても人気が高い三軒茶屋。管理会社に不満を抱いているオーナー様や空室改善をされたい方は需要も多い三軒茶屋駅付近の管理会社に相談するのがおすすめです。

地域密着型の管理会社が多く存在するので、ご自身にぴったりの店舗を見つけてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!