2022.09.13

【蒲田駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社4選

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

蒲田駅は大田区の中心地で、飲み屋街などが広がる賑やかな雰囲気が特徴的です。商店街や商業ビルもあるため、買い物に困ることもありません。雑然とした楽しさを味わいたい方にはおすすめのエリアです。

そんな蒲田駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 7.99万円
1K 8.73万円
1DK 10.34万円
1LDK 13.78万円
2LDK 18.91万円
3LDK 21.88万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

蒲田駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

蒲田駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社4選

ミノラス不動産蒲田店

出典元:ミノラス不動産蒲田店

JR蒲田駅・東急蒲田駅から徒歩3分の場所にある「ミノラス不動産蒲田店」は、駅からのアクセスも良く地域密着型の不動産コンサルティング企業です。

・地域密着を実らす管理力

・収益最大化を実らす提案力

・問題解決を実らす人材力

上記3つの大切にしている力を軸に、オーナー様にとって最適な管理プランを提案してくれます。

100年大家さんサポート事業

100年大家さんサポート事業とは、オーナー様の不動産経営を一代で終わらせず、次の代まで繋いで行けるよう管理会社が経営をサポートしてくれる仕組みです。

長年地域密着型として展開してきた管理会社だからこそ、地域の特性に合った物件の在り方や外部環境の変化にも対応しながら経営のアドバイスを数値化して提案してくれます。

サポート事業の詳細は、下記の通りとなっています。

リーシングサポート

長期的な不動産経営をして頂くために、オーナー様に合ったリーシング診断、それに基づいた計画を立案し、空室対策へと繋げます。

ミノラス不動産のリーシング計画は、オーナー様の悩みや不安を丁寧にヒアリングしそこから改善策を提案してくれるので、寄り添ったサポートを受けることができます。

賃貸管理サポート

賃貸物件の収益最大化・資産価値向上を実現するために様々な管理サポートプランが用意されています。

最近よく耳にする「一括借上げ管理プラン」の他にも、「無期限家賃滞納保証付き賃貸管理プラン」など、他の管理会社にはなかなかないプランもあり充実のサポートが揃っています。

ビルメンテナンスサポート

資産価値を維持するため、長期的な視点でメンテナンスと修繕を行います。長年の劣化による負のサイクルに陥らないよう、独自の目線でメンテナンスのサポートを提案します。

地域コミュニティ事業で入居者サポートを

空室対策でいちばん重要な長期入居を実現させるため、入居者目線に立ったハード面・ソフト面の付加価値を提案します。

【店舗への口コミ】

・仕事の幅広さに驚きました!

対応の速さ、丁寧さに驚きました。部屋以外にも、駐車場、トランクルームの対応もしてくれる仕事の幅広さに関心してしまいました。また利用したいと思います!

・迅速な対応ありがとうございました。

急ぎでの家探しにもご対応いただき、内見もスムーズに行っていただけて本当によかったです!

・LINEでやり取りできるのはありがたい!

熱心で丁寧な対応が良かった。LINEで連絡が取れるのは質問などもしやすく、気になった物件情報の共有もしやすかった。

Google口コミ」より引用

【「ミノラス不動産蒲田店」の店舗情報】

店名 ミノラス不動産蒲田店
住所 大田区蒲田5丁目18−6
アクセス JR蒲田駅 / 東急蒲田駅より徒歩3分
営業時間 9:00~18:00

アエラス蒲田店

出典元:アエラス蒲田店

アエラスグループは、首都圏を中心に賃貸物件を取り扱う不動産会社です。直営店は65店舗あり、接客力の高さと地域密着型の社風で多くの方から支持されています。

オーナー様の要望に沿った賃貸管理

オーナー様がお持ちの物件状況や規模、事情によって管理プランは全く異なります。こちらの管理会社では、そういった細かな内容をしっかりヒアリングし最適な管理プランをご提案します。

リーズナブルな管理手数料

アエラスグループの管理手数料は、他社と比べて比較的なリーズナブルな価格設定になっています。月額の賃料の1%~5%が管理手数料となります。

家賃回収率は99.9%

保証会社・銀行と連携した管理システムで家賃振込状況を常に管理します。

万が一滞納があった場合は、スピーディーかつ丁寧な対応で確実に家賃回収を行っています。

【店舗への口コミ】

・的確なアドバイスありがとうございました!

ご経験を活かした的確なアドバイスをいただき、有難う御座いました。またお願いしたいと思います。

・雰囲気がとても良かったです!

豊富な物件を提案して頂きました。また、明るく話しやすい雰囲気でした!

・親切で明るい対応でした。

路面店ではないので入るのに勇気がいりましたが、親切にご対応頂き非常に助かりました。

アエラス蒲田店」より引用

【「アエラス蒲田店」の店舗情報】

店名 アエラス蒲田店
住所 大田区西蒲田7丁目48−8 ルミエール光 3階
アクセス JR京浜東北線「蒲田駅」 西口より徒歩2分
営業時間 10:00-19:00

アパマンショップ蒲田店

出典元:アパマンショップ蒲田店

蒲田駅から徒歩1分とアクセス抜群の「アパマンショップ蒲田店」は、賃貸を専門とした不動産会社です。

全国展開の大手で、テレビCMやネット広告も大々的に行なっているため、集客力も安定的と言えるでしょう。

豊富な賃貸管理受託プラン

豊富な情報量と高品質な賃貸管理を武器に受託プランを展開しています。どのような管理業務を行なってもらえるのか詳しく見ていきましょう。

募集業務

空室対策でとても重要になってくる募集業務。どういった流れで募集計画を立てていくか、媒体は何を使用するか、図面の作成を工夫して募集業務を行なっていきます。

審査・賃貸契約書業務

オーナー様にとって煩わしい契約書等の業務も一括で行なってくれます。また厳正な入居者審査を行うため、必然的に良質な入居者様を獲得することができます。

その他のサービスも充実

24時間受付対応可のコールセンターも完備されており、緊急で何かあった時すぐに連絡することができます。

また、より良い賃貸物件となるようLPGや光ファイバーの提案など、+aの設備も充実しています。

【店舗への口コミ】

・さすがプロです!助かりました!

何店舗か周ったのですが、条件が厳しくて納得できる部屋が見つかりませんでした。

予約をしないで行ったのですが快く対応して頂き、私が思い付かないような提案をしてくれて、質問にも何でもすぐに答えてくれました。さすがプロだと感じます。本当にお世話になりました。

・感謝。

就職先の場所を考慮して真摯に考えて下さり、給料から家賃などを引いて自由に使えるお金を計算して下さりとても感謝しています!

初期費用も安く抑えることができて非常に助かりました。沢山の不動産屋を周りましたが、ここが1番良いと思います!

・速やかな対応に感謝

4月から関東で働くことになり、アパートを探しておりました。しかし、お気に入りのアパートが見つからず、困っていました。

その時に親身に話を聞いて頂き、無事お気に入りのアパートが4月までに見つかりました!ありがとうございました!

アパマンショップ蒲田店」より引用

【「アパマンショップ蒲田店」の店舗情報】

店名 アパマンショップ蒲田店
住所 大田区西蒲田7丁目 28-5 中島ビル1・2階
アクセス 蒲田駅より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00

エイブル蒲田西口店

出典元:エイブル蒲田西口店

JR京浜東北線「蒲田駅」西口を降りてすぐのところにある「エイブル蒲田西口店」。駅から見える位置にあり、すぐにわかる立地という点も嬉しいポイントです。

創業50年以上の歴史と実績あるエイブルで、安心安全なサポートをご紹介します。

キャッシュレス決済の導入

入居者ニーズに合わせて、キャッシュレス決済の導入もしています。クレジットカード払いはもちろん、家賃支払いでポイントが溜まる仕組みを作ることによって、より魅力的なサービスに映るよう工夫されています。

法人様との契約締結

企業と契約締結することによって、家賃滞納リスクが極めて低い優良な入居者様の獲得が期待できます。

実際エイブルでは、法人企業より年間23,000件以上の依頼を受けている実績があるため、安心して委託することができます。

圧倒的なブランド力

テレビCMや屋外広告などを使用し、認知度向上や企業自体のブランド力を広めています。そのため、圧倒的な集客力と認知度で入居者募集に繋がっています。

【店舗への口コミ】

・+aの細やかな気遣いがよかったです。

指定した予算の物件だけでなく、「あと数千円出すとより条件にマッチした物件もありますよ」という形で、いろいろな物件をご紹介いただきました。内見の案内も丁寧でした。

スリッパの用意や見取り図メモ用のバインダーもご用意いただくなど、大手ならではの質の高さがありました。

・親切丁寧!文句なしです!!

とても親切に対応してくださり、無事に物件の成約が出来ました。次も絶対に相談したいと思えるようなご担当者さんでした。

仲介手数料半月で完璧な対応、文句無しです!おすすめです!

・理想の物件を見つけることができました。

営業の方が気さくでとても話しやすく、細かい要望まで丁寧に対応してくださったので、自分に合った理想の物件を見つけることが出来ました。

Google口コミ」より引用

【「エイブル蒲田西口店」の店舗情報】

店名 エイブル蒲田西口店
住所 大田区西蒲田7丁目1−7 蒲田コロムビアビル 1F
アクセス JR京浜東北線「蒲田駅」西口よりすぐ
営業時間
12:00~18:30

まとめ

蒲田駅付近の賃貸管理会社を4店舗ご紹介しました。

飲み屋街で雑然とした楽しさがある蒲田の街並み。駅から少し離れれば、静かな雰囲気で住みやすい住宅が広がっています。一人暮らしや学生の方に需要が高い蒲田の駅。初めての賃貸経営や管理会社に不満を抱いているオーナー様はぜひ蒲田の管理会社に相談するのがおすすめです。

ご自身にぴったりの店舗を見つけてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!