2022.10.27

【三田駅周辺】の賃貸管理に強い!おすすめの管理会社3選

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0

三田駅は、大学やオフィス街が集まる場所です。学生やサラリーマンが多く集まる街なので、飲食店が多く立ち並び食べるものには困りません。

また、通学・通勤エリアということもありアクセスや立地が良好です。そのため家賃も比較的高く設定してあります。そんな三田駅付近の賃貸マンションの家賃相場をまとめてみました。大手不動産情報サイト「LIFULL HOME’S」によると、下記の通りです。

間取り 家賃相場
ワンルーム 11.31万円
1K 10.71万円
1DK 13.02万円
1LDK 21.91万円
2LDK 30.99万円
3LDK 41.29万円

※家賃相場は日々変動するため、最新の家賃相場をご確認下さい。

物件を貸し出して高い収益を得たいとお考えならば、地元の情報に強く実績が豊富な賃貸管理会社と出会い、サポートを受けましょう。

三田駅から近く、遠方から電話やオンラインでも相談可能な賃貸管理会社を厳選しました。複数の店舗を比較し、信頼できる賃貸管理会社を探しましょう。

三田駅から徒歩で行ける!おすすめの賃貸管理会社3選

三田駅から、徒歩で行ける賃貸管理会社をご紹介します。

また、遠方の方でも安心してご相談いただけるよう電話またはリモートで相談可能な賃貸管理会社のみ厳選しました。

スタートライン田町三田口店

出典元:スタートライン田町三田口店

スタートライングループは、賃貸だけでなく売買も行なっている不動産会社です。一時的な収益を考えた営業ではなく、「一生涯のお付き合い」を念頭にオーナー様はもちろん、入居者の方も含めた「暮らしを豊かに」していけるよう、上質な時間と提案を提供します。

また、田町周辺は都市開発も進んでおり商業施設や保育施設、クリニックからタワーマンションまで生活に必要なものの建設が進んでいます。そのため、ファミリー層から単身世帯まで幅広い層に住んで頂きやすいという特徴があります。

賃貸管理における5つの強み

1.地域No. 1のネットワーク

中央区を中心に店舗展開することで、地域に密着したネットワークとチームワークを作り上げます。それにより、その地域での集客力が上がり入居者募集から管理まで、ワンストップで行うことができます。

2.月平均500件の仲介実績

大手の管理会社は仲介業務を他社に委託することが多いですが、それだと現場の声や適正な査定に問題が生じます。

その点をカバーするためにも、仲介まで自社で行うことにより入居者の方の生の声を聞き、それを生かした独自のマーケティングで確実にメリットを生み出す賃貸募集を行なっていきます。

3.賃貸管理業務のトータルサポートシステム

集客から申し込み、契約、更新、解約、清算業務代行、入居後のアフター対応、滞納督促業務等オーナー様が煩わしいと感じる業務を一括で代行します。

4.バリューアップリフォームをリーズナブルなお値段でご提案

リフォーム箇所や修繕内容によって、数多くの提携業者の中から職人を手配します。ダイレクトにオーダーを通すことで、中間マージンをカットしオーナー様に最大限のメリットを生み出します。

5.インターネット広告の対策

どの業界においても近年最も重要視される「Web広告」。その対策を取るために、社内にインターネット対策専門のIT部門を設置しています。

空室情報の掲載や自社Webサイトの運営、集客ツールを駆使して確度の高いお問い合わせを確保し、入居者の獲得へと繋げていきます。

【店舗への口コミ】

・毎日物件情報を送って下さった!

丁寧かつ迅速な対応で物件に関するやりとりが非常にスムーズに行えました。

毎日のようにおすすめの物件を送付して下さるので、部屋探しが順調に進めたと思います。現地の知識が全くない自分にも懇切丁寧に対応してくれて、部屋探しにはオススメの不動産屋さんです!

・納得のいく物件探しができました。

緊張をほぐしてくれる接客で自分の思う事を引き出してくれるのが嬉しかったです。

メリットデメリットをきっちり教えていただき納得の物件を見つけられました。

・リピートしています。

とても柔軟に対応頂き、リピートしております。仲介料が無料の業者も考えましたが、こちらを選んで良かったです。

また機会があればお願い致します。

Google口コミ」より引用

【「スタートライン田町三田口店」の店舗情報】

店名 スタートライン田町三田口店
住所 港区芝5-20-11 朝倉ビル2F
アクセス 都営三田線「三田駅」より徒歩1分
営業時間 10:00~19:00

広栄不動産

出典元:広栄不動産

こちらの不動産は、お父様の代から続く個人経営の不動産会社です。創業43年の歴史と、誠心誠意お客様と向き合う姿勢が多くのリピーターの方の心を掴んで離しません。

また、こちらの代表の方が「CPM(米国不動産経営管理士)」を取得しているためさらに深掘りした細やかな提案を行ってくれます。信頼され、求められる不動産コンサルタントの方と賃貸経営をしてみませんか?

国際ライセンス取得者による賃貸経営

国際ライセンスを取得した方による、戦略的な賃貸経営でオーナー様の大切な資産をお守りします。

CPMとは

CPMとは、全米不動産管理協会が認定する不動産経営管理士のことを指し、「理論」や「データ」を重視した賃貸経営をしていく点が特徴です。不動産管理だけでなく、「経営者」としてのオーナー様もサポートすることがいちばん大きな違いと言えるでしょう。

CPMは、不動産の潜在能力を最大限に引き出す能力と技術を持った者だけに与えられる、プロパティマネージャーの世界最高峰資格です。

資産の見える化対策

収益性の分析、現在から未来の収支を予測し、安定した経営ができるようワンストップでサポートします。収支状況や資産状況、金融機関への返済額等資産を見える化することで、長期的な経営を可能にします。

【店舗への口コミ】

・同士のような存在で、頼りにしています。

知識も豊富で入居者のトラブルの解決や修繕、募集等をお願いしております。大手不動産会社がやってくれない細やかな相談もさせていただきました。

今は一緒に戦ってくれた同志のような存在です。これからもよろしくお願いします。

・信頼できる不動産会社。

頼んだことはしっかりやってくれるので信頼しています。

・最高の不動産屋です!

最高の不動産屋さんに出会えました。担当の方はとても気さくな方で、仕事もしっかりきめ細かく対応頂いて安心して大事な資産を預ける事が出来ました。

これからも末永くお付き合いしたいと思える方です。

広栄不動産」より引用

【「広栄不動産」の店舗情報】

店名 広栄不動産
住所 港区三田4-1-7 広栄ビル1F
アクセス 都営地下鉄浅草線・三田線「三田駅」より徒歩5分
営業時間 10:00~18:00

エイブル田町三田通り店

出典元:エイブル田町三田通り店

田町駅周辺や三田エリアは、夜遅くまで営業しているスーパーや飲食チェーンがあったりと環境設備が充実しておりとても人気のエリアです。そんな人気の街が集まる港区エリアを中心に、物件仲介や募集活動を行っています。

エイブルの原状回復サポート

退去時の「コスト」「修繕時期の遅れ」が主なトラブルの原因となります。そこで、費用の面で保証が受けられる安心のサービスを提供します。

大幅に退去修繕コストがかかるパターン

入居者の退去後、現状回復工事が必要となります。クロスの張り替えなど高額な工事ばかりで、春先には退去が重なってしまうことが多いためその分費用もかさんでしまいます。

そこで、「エイブルの原状回復サポート」では退去修繕にかかる費用を無料で保証し、オーナー様の負担を軽減させます。

修繕時期が重なり入居者募集が遅れるパターン

見積もり確認や発注作業など、退去が重なればその分時間がかかり空室発生というリスクも負いかねません。

そこで「原状回復サポート」であれば、工事発注から完了までを一括サポートし退去からスムーズな入居者募集の実施が実現可能です。

【店舗への口コミ】

・圧倒的仲介力でした。

この度は仲介ありがとうございました。半年の空室…今回エイブルさんに頼んで良かったです。さすがです。

・希望に沿った提案、ありがとうございました!

ざっくりとした希望でも丁寧に色々提案してくれて、すごく助かりました!

・とても信頼できる不動産屋さんです。

皆さんとても優しく穏やか丁寧で、お部屋を探す上で何を一番大切にしているかを一生懸命汲み取ろうとして下さいます。

常日頃からオーナーさんや管理人さんとコミュニケーションを密にしていて、信頼関係を築いている、とても信頼できる不動産屋さんです。

Google口コミ」より引用

【「エイブル田町三田通り店」の店舗情報】

店名 エイブル田町三田通り店
住所 港区三田2-11-15三田川崎ビル1F
アクセス  JR山手線「田町駅」より徒歩5分
営業時間 10:00~18:30

まとめ

三田駅付近の賃貸管理会社を3店舗ご紹介しました。

大学やオフィス街のエリアもあれば、タワーマンションや商業施設が充実するエリアもあり住みやすい地域。立地やアクセスも良く、幅広い層から支持される場所です。

管理会社に不満を抱いているオーナー様や空室改善をされたい方は、需要も多い三田駅付近の管理会社に相談するのがおすすめです。地域密着型の管理会社が多く存在するので、ご自身にぴったりの店舗を見つけてみてください。

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0
貸したいサポート関西掲載店舗募集中

新着記事一覧

カソットについて

カソットは、分譲マンション、一棟マンション、一棟アパート、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様の為に当社の審査基準を満たした複数の賃貸管理会社より管理費、管理内容のお見積りや専任客付けの依頼をお申込み出来るサービスです。 いくらで貸せるのか知りたい、賃貸管理会社を探している、長期間の空室で困っている、出来るだけ高く貸したい、入居者トラブルで困っている…など賃貸経営にある悩み事を解決するお手伝いを致します。 複数の賃貸管理会社に完全無料でお見積り依頼出来ますので管理費、管理内容を比較して所有者様、オーナー様に最適な賃貸管理会社をお選びください。 また、各賃貸管理会社の特徴や強みをまとめた特集ページをご覧いただき、気になられた会社を指定して賃貸管理や客付け業務等のお問い合わせをすることもできます。(完全無料) カソットは、管理会社の豊富な情報を掲載し、管理会社をお探しの分譲マンション、一棟アパート、一棟マンション、一戸建て、テナント(店舗・事務所)、土地等の所有者様、オーナー様を全力サポートします。

管理会社選びでお困りの方へ

カソットが希望にあった管理会社を無料でお探しいたします

今すぐ一括査定依頼!